なんか、娘。のパチンコで出てくる、高橋・新垣・道重・田中・光井で歌う『The 摩天楼ショー』のCD音源が、12月5日に発売される『プッチベスト13』に収録されるんですってYOー!



しかも、DVD版にも収録されるんだって余ー!



ん、DVD?

MVってこと?



そんなのまで撮ってたのか。こりゃ買うしかないのか。



プッチベストなんて、ぶっちゃけ「6」くらいまでしか買ってないです。(爆)



どうやら13のDVD版には、『悲しきヘブン』も収録されるんだってさ。



ううむ。増々買うしかないのか。





ところで、青封筒が届きました。



チケット先行受付は、冬のハロコン。



今回ももちろん2パターンで、「~ビバ!~」と「~ブラボー!」。



ネーミングが段々テキトーになっていくなんて言ってはいけない。



恒例の中野サンプラザ、愛知県の日本なんちゃら市民会館フォレストホール、NHK大阪ホール、福岡国際会議場メインホールです。




通販でめぼしいものは、娘。のハワイツアーFCDVDかな。



7875円だけどね。高いけどね。買わないわけにはいかないよね。



「℃-ute Days 3」もあります。



再販で、九期のバスツアーDVDもあります。



Berryzの、AnimeNEXTの模様DVDもあります。こちらはe-LineUP!でも買えますけどね。





そんな感じです。




ちょっと時間がないのでこの辺で。