昨日の十期イベントの話を聞くかぎり、行かなかったことが悔やまれる良イベだったみたいですね。




あー行きたかったなー。



でも、いつのまにか受付終わってたんだよねーw

見逃してしまったのさ……orz



昨日やってたのだって、昨日知ったくらいですから←




でも、みなさんのツイートとか見るだけで笑い・泣きそうになりましたよ。



『友』でバックに加入当時の写真が流れるとか、その場にいたら間違いなく涙ポロリだったろうね。




去年のお披露目イベは行ったのに、1周年イベを逃すという失態……。



まぁ仕方ない。

あゆみんも勝手に発売されることを信じてるDVDを待ちましょう。




もっと不思議なことだって起きている




1周年おめでとう!!



これからが楽しみでしょうがないぜ(・∀・)






話はガラッと変わって、絶賛アトランタ中のきっかさん。




もっと不思議なことだって起きている




もっと不思議なことだって起きている




いつのまにか、You Tubeに公式チャンネルもできてました。



http://www.youtube.com/user/youkikkawa?feature=CC0QwRs%3D



MVはユニバーサルの公式チャンネルにもありましたが、あっちは音量が小さかったから、きっか公式ができて嬉しいw



いまのところ、きっかのシングルで一番好きなのは『こんな私でよかったら』ですね。



この曲は、もっと有名になるべき。

「吉川友といえばこれ」みたいにさ。



そしてこの曲のカップリングの『Early Snow』も名曲で、MVもあるんですよ。



なので、ぜひそちらもきっか公式チャンネルにアップしてほしい次第。




そんな「歌手きっか」とは正反対の、「喋るきっか」のインタビューがこちら。



http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/kikkawa-yu/1000000774



このブッ飛び具合、小春を超えたか……w



「女・高田純次」とはよく言ったもので。



アトランタではどんなことを言っているのか、ハラハラしますねw







まるわかりBOOKとか、ワクテカ特設サイトの51の質問とか、SATOYAMAのおださくSPとか色々書きたいことはあれど、書く暇がなしに候。