どれもまだ買えてないんですが、ハロプロ関係が載ってる雑誌類が結構出ている様子。




『GIRL'S STAR』とか『CDジャーナル』とか『CDデータ』とかはもう結構前か。



最近では、『girls+』と『UTB+』のプラスコンビ(←?)でハロプロを大特集してくれております。



girls! plus (双葉社スーパームック)/著者不明
¥1,995
Amazon.co.jp


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.10 (UTB 2012年 11月号 増刊)/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp


ありがたや~。



内容的に充実してるのは、『girls+』のほうでしょうか。



9割がハロプロで、最後のほうに申し訳程度に他グループの子が載ってたりしますw



しかしお値段のほうが高額となっておるのだよ……orz



1995円ってマジかよ。今欲しい本、島田荘司の『アルカトラズ幻想』と同じ値段じゃんかー。



でも中身はかなり良い感じだったので、買うしかない。ああ買うしかないのさ。(言い聞かす)





『UTB+』のほうも良かったけど、さすがにこちらは9割ハロプロとはいかずw



でも表紙はこっちのほうが豪華かな。

黒バックでカッコいいし。

お値段もあっちよりは安いw



こちらはワニブックスの通販で買うとメイキングDVDがついてくるという特典があったんですが、それをすっかり忘れてて注文し損ねましたorz





どっちを買うかはあなた次第……。いや、両方買いましょう。高いけど。





あとは、毎月恒例『B.L.T.』も、今月はかなり良さげ。



なんたって、なっち・がきさん・かにょんの3人による、「なっチルドレン対談」があるからね!



なっちがこういう雑誌に登場するなんて、数年ぶりじゃなかろうか。



 


それと、『BIG ONE GIRLS』という雑誌に、フクちゃん・はるなん・あゆみんの高校生トリオが載ってるらしい。



でもこちらは安定の48系表紙。

この雑誌は、8割は48系表紙なのです。13回出してるうち、10回はアチラさん。

中身も、8割くらいは48系。



まぁ、載せてもらえるだけありがたく思っといてやるよ。←






そんな感じ。