カッケェェェェェェェェェェェェ!!!







凄すぎる……。



これは嫉妬した。
娘。ファンとして、嫉妬しましたよ。


「なぜこれが娘。じゃないのだ」という嫉妬。


ああ悔しい。℃-uteが凄すぎて悔しい。



いや、もちろん娘。には娘。の良さがあるんですが、それとは別次元でなんか悔しい気分w




もう最近では言われ飽きた言葉かもしれませんが、これがアイドルのパフォーマンスかよっての。


しかも、矢島さん以外はまだみんな十代やで。


バリバリ、「現役アイドルです♡」とか言って通用する女の子たちが、こんなハイレベルなパフォーマンスを見せつけてくれるとはね。おったまげですよ。



歌はもちろんのこと、噂に聞いていたバックダンサーの3人も、歌い手に負けないくらいカッコいい。(照明やカメラ割の関係で、若干見づらいのが瑕疵だけど)


この3人のダンスだけでも成り立つくらいのレベルやん。




いやー参ったねー。
℃-uteが凄いのはもちろん知ってましたけど、ここまで魅せるとは……。


反対意見を承知で言いますが、この1曲だけでいいからこの陣形(ツインボーカル&バックダンサー)で、シングルカットとかしてくれないものでしょうかね。


まぁ歌番組に出られるかは別の話なのでわかりませんが、このパフォーマンスをテレビでやったら相当反響があると思いますよ。


まず無理でしょうけど、Mステとかで披露できたらねぇ……。






さ、悔しいので褒めるのはこのくらいにしときましょうw




この衣装↓で、


$もっと不思議なことだって起きている



「倉庫みたいなところで撮った」という別バージョンも楽しみです♪