そういえば、前回のSATOYAMAについて書いてないことを思い出しました。



しかし今書いてる時間がない。



なのでさらに後回しw





ところで12月12日に真野ちゃんの新曲が出るらしいじゃないっすかー!(←無理矢理方向転換)



その名も、『NEXT MY SELF』



おお、まさしく!なタイトル。



英語タイトル三部作(勝手に命名)のラストを飾るに相応しい、「これから」を予感させる名曲になること間違いなし!




しかも?

どうやらMVのエキストラを募集してるんだとか。



へ~。そりゃおもしろい。



年齢性別関係なし?

FCHPによると、「Tシャツ・マフラータオルをお持ちの方は当日ご持参ください」ってことだから、ライヴのシーンとかがあるのかな?



撮影日はもうすぐですが、今撮って、世に出るのは12月なんですね。



そういうことが多い業界なんでしょうけど、正直本人からしたら、「……あ、ああ、それね。うん、撮ったね」って感じなんじゃないだろうかw






まぁ、そんな感じー。(締めに困ったときの吉川さん)




もっと不思議なことだって起きている



真野ちゃんの遠い目。



真野ちゃん。



NEXTステージに行ってしまうのね!(泣)