これさぁ、



http://www.tv-tokyo.co.jp/official/atsushi_kanpai/




やらかしちゃってるよね。完全に。



あーあ。ついにこういうことやっちゃうんだ。



これだけはやめたほうがいいって企画じゃん。

こんなの誰得だよ。誰も得しねぇよ。



即刻放送中止にすべきだと思う。無理だろうけど。




これがダメな理由は、いくらでも、長文になるくらい思いつく。

むしろ、なんでこんな企画をやろうとしたのかがわからん。

せめてニコ動とかでやればいいのに。




百歩譲って、メンバー同士が何か(対談にしろ対決にしろ)やるというのならまだいい。



でも、違うグループのヲタによる醜いくっちゃべりをテレビで放送してどうすんだよ。バカじゃなかろうか。

テレ東らしい、下卑た考えだけどさ。




こっちのファンもメンバーも、あっちのファンもメンバーも、誰もが不満を抱えて嫌な気分になるだけの番組になることでしょう。間違いなく。




多少なりハロプロが関係する番組の中で、史上最低の番組になるであろう予感。



ホームページに貼ってある予告動画ですら、二度と再生したくない気分。





ああ見たくねぇ……。



でもどうせ見なくても、Twitterとかで情報は入ってきちゃうんだよなぁ……。




願わくば、視聴率がクソ低くなりますように。







つい言葉が荒くなってしまいましたm(_ _ )m