昨日のさゆ凱旋コンサート。



行かれた方々のツイートを拝見して、萌えと感動を分け与えてもらいました(・∀・)




今まで何度も思ったことだけど、モーニング娘。って良いよねぇ。



本来ハプニングはないほうがいいんだけど、起こってしまったならしょうがない。



でもそれを感動に変えてくれるのが、オレたちのモーニング娘。なのだ。




ずっとついていくから、大丈夫だよさゆ。素晴らしいリーダー。





今日はれいなとえりぽんの凱旋ですね!



行けないけど応援してるぜ!行きたいぜ!(泣)






そんな今日は、元モーニング娘。の後藤真希さんのお誕生日~クラッカー




もっと不思議なことだって起きている




とはいっても、今は芸能活動を休止中なのでね。あまり深くは語りません。



この方がいなかったら、今のモーニング娘。はなかった、とだけ言っておきましょう。



偉大な人です。




その美しさも偉大。




もっと不思議なことだって起きている




ごっちん、おめでとう!!





自分と一つしか歳が変わらないとは思えないよね!(涙目)