ああもう……可愛いなぁ。
ブログの内容も、いちいち可愛いりほりほ。
そういえば某板で見た話題なんですが、フクちゃん曰く、りほりほの寝相はすっごくセクシーらしい。
フクちゃんも思わず写真を撮ってしまった寝相。
足とかくねらせて、超セクシーポーズをして、体のしなりがわかる感じなんですってよ。
フクちゃん……
その写真ブログにアップしちゃえばいいジャン!ヘ(゚∀゚*)ノ
……ああすみません、取り乱しました。
いけませんよね。そんな、14歳のセクシーな寝姿をネットに晒すなんて。いかんいかん。一線を越えてしまうところだった。
……でもフクちゃん、ポケモーのツアー日記とかならさ、別にいいんじゃないかな。ファンしか見れないわけだし。ハロヲタはみんな紳士だから大丈夫だよ。思い切って載せちゃってもオッケーさ。
……。
見たいぃぃぃぃ!りほりほのセクシーな寝姿を見たいぃぃぃぃ!変態かオレはぁぁぁぁぁぁぁ!もうなんとでも言えぇぇぇぇぇぇ!(゚Д゚)
はい冗談でーす。たまにはこういう変態ブログもいいんじゃないかなーって思って。
最近れいなも変態ネタが好きみたいだし。フクちゃんは本物の変態だし。←
でもその写真を見てみたいのは本当よ。ファンの性(さが)ってやつよ。どうしようもない業(ごう)ってやつよ。
「変態更新」って漢字で書くと、どことなく変態性が薄まるような気がしません?
漢字四文字の力ってステキ。(←気のせい)