『ステーシーズ』のDVD、やっと届いたぜー!



でもまだ見れない。温存。






モーニング娘。の新曲、『ワクテカ Take a chance』のカップリング曲は、全部で4曲あるみたいですね。




前回と違い、今回は期ごとではなくバラバラにわかれてます。



書くのめんどくさいので、公式をご覧ください↓



http://www.helloproject.com/discography/musume/s_056.html



小さいですが、ジャケ写画像もありますね。



やれやれ、また恐ろしい散財を経験しなければならないのかw





そういえば、アー写も更新されたんですね。



こちらも貼るのめんどいので公式を↓



http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html




れいなが安定の猫ちゃん。



対してえりぽんは、パピヨンみたいな髪型。



あゆみんは、ランプの魔人みたいな髪型w

可愛いなぁ。踊ったら映えそう。






そんな感じー。(←締めに困ったときのきっか口癖)