サンタマリアァァァァァァァァァ!!!





もっと不思議なことだって起きている




いいともの「テレフォンショッキング」に出演したユースケ・サンタマリアさんに届いたお花。



そこでユースケさんは、モーニング娘。が好きで、Berryz工房とはこないだ共演して、みたいな話をしたけども、タモリさんに違う話にされちゃったんだとか。



タモリィ……。

ジーザス!ガッデム!Mステに出してくれ!(←どさくさに紛れて)




ちょい前にも、ユースケさんは娘。(特に九期十期が)最近好きだという話を聞いてましたが、いいともで言ってくださるとは。



たしか、123のMVを見てハマったんでしたっけ?



なんにせよ、嬉しいですね~。



わかる人はわかってくれる。

ちゃんと見てくれる人も大勢いる。



それが証明されたような気がして、無性に嬉しいです。





ところで、そんなユースケさんと『ぷっすま』で共演したBerryz工房のキャプテンですが、髪色をイメチェンしたんですね。




もっと不思議なことだって起きている



この写真見たとき、なんかドキッとしてしまったw



さすがはリアルぶりっ子と呼ばれる清水さん。



キャプテンのそれは天性のものなので、嫌味などは感じません。

ただひたすら可愛いです。こちらが勝手に萌えます。




キャプテンは茶髪でしょーと思ってましたが、黒(に近い色)も良いなぁ。

まぁなんでも似合うんだろうけどね~♪