昨日の『ごきげんよう』に、熊井ちゃんが出てましたね。


背の高い3人というくくりで、大林さんと、やぐっちゃんの旦那さんである中村さんと共に。


$もっと不思議なことだって起きている



誰もが危惧した「くまくまトーク」でしたが、恐れて(期待して?)いたほどの迷走っぷりはなく、割と普通にウケてましたね。


安心したような、ちょっと物足りないような……w


まぁこれで、やたら背が高くて可愛いアイドルがいて、どうやらこの娘はももちと同じBerryz工房というグループに所属しているらしい、ということが世間にアピールできたので良しとしましょう。




話は℃-uteに変わって、新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のCMスポットがなかなか良い感じ。





テレビでこれを見た老若男女が、「おっ」という具合に興味を持ってくれるんじゃないかと期待。


最初の、「ハロープロジェクト!」の声がまず良いですよね。


そこで画面に注目し、次に可愛くてカッコいい5人組が出てくる。


変な先入観(例えば娘。)やクセ(例えばBerryz)が少ないぶん、℃-uteは今のハロプロの中では一番「新規さん」に訴えかけやすいグループだと思うので、これを見て気になって(あるいは前からちょっと気になってて)色々調べてファンになる、という流れがあるんじゃないかと。



そんなあなたにおススメのサイトがこちら↓


http://www.up-front-works.jp/cutehistory/


(※しかしなんか上手く貼れないので、コピーしてお使いください。ファンならもう見てるでしょうけど)


今の℃-ute、そしてこれまでの℃-uteの歴史が網羅された、事務所にしては珍しく頑張った、素晴らしいサイトなのである←


新曲のMVやCMスポット動画はもちろんのこと、「℃-uteヒストリー」の中にも当時の映像や写真が貼り付けてあるという親切心。


中には、「東京ドイツ村にDVDの撮影に行くも大雪になり、数々の企画変更を余儀なくされる」とかいう、「それってヒストリーに必要か?w」とツッコミたくなる記述もあるのがまた良いよネ(・∀・)


ずっと℃-uteファンである人も、最近ファンになった人も、これからファンになるかもしれないあなたにも、このサイトは必見であると断言しましょう。


今の℃-ute(ってゆうかハロプロ)を見逃すことは、生まれてきた意味を喪失するのに等しい所業ですよ。
これを機に、ハロプロの魅力にいい加減気付いてくださいw




あそういえば、新曲のカップリングである『悲しきヘブン』、なっきぃのラジオで聴いたんですけどめちゃくちゃ良い曲じゃないスカ!


曲も良いんだけど、愛理ちゃんと岡井ちゃんの歌声が凄すぎる。アイドルの域をさようならしてる。


これを同じレベルで歌えるアイドルっているかな?


少なくとも、ハロー以外では難しいんでない?(他のアイドルについて全然知らないので憶測で言ってます)



これをA面に、とまでは言いませんが(言ってもいいけど)、両A面にしても良かったんじゃないかと思うくらいの良曲ではありますよね。


これ、アコギの弾き語りで歌いたいので、コード表とか出してくれないかなーつんく♂さん。
キーはこっちで勝手に下げるからさ。


めっちゃカッコいいし、歌ったら気持ちよさそう。




こいつぁCD買うっきゃないね。