関西テレビで放送されていて、愛ちゃんがキャスター役で出演している『呪報2405ワタシが死ぬ理由』というホラードラマ。



自分は関東人なので見られないんですが、某所をなんだかんだてんやわんやして見ましたw



最初はナメてたんですが、これがなかなか良質なホラー。



話の展開自体はベタなんですけど、雰囲気が良い。

30分のホラードラマとしては、満足できる出来です。





ところで、さゆが足の裏を怪我してるみたいですね。



重症ではないようですが、あゆみん・くどぅーに続いてまた足の怪我。



これは呪いでしょうか?

やはり末満さんにはお祓いに行ってもらうしかないですねw



(※ステーシーズ感謝祭にて、出演者の方が交通事故にあったという話から、末満さん→「最近俺の周りで怪我してる人多くて」、(あゆみんに向かって)「ごめんねぇ~」と謝り、「お祓いとか行ったほうがいいかな」と冗談で仰っていたネタです)





その話とは何も関係ありませんが、さゆがあまりに可愛すぎて肩が脱臼しそう←




もっと不思議なことだって起きている



「極度に可愛い」から更にまた進化し、「類稀なる美貌」と呼びたい。



たぐいまれなるびぼう。




そんなさゆの相棒(?)、田中ッチも全然負けてない。




もっと不思議なことだって起きている




負けてないというか、タイプが違い過ぎて勝負にならないと言ったほうが正しいか。



それぞれ、そのタイプの頂点を極めてるような気がします。



これで亀ちゃんがいたなら、また2人は違ったタイプの頂点を極めてたんだけどね……(遠い目)






もっと不思議なことだって起きている



代わりにまこっちゃん(・∀・)



ちょ……このれいな可愛すぎるだろ。

顔もTシャツも太ももも、眩しくて見れない。目がぁ、目がぁぁぁぁぁ!(悪ノリ)




まこちゃんの愛されオーラも良いよね。



自分が娘。ファンになってからのメンバーだからか、五期以降はなんだかOGって感じがあまりしないんですよねぇ。



まこっちゃんとか見ても、「さゆれなとかとまた共演してほしいな~」って素直に思える。



これが四期までのメンバーだと、「現役と先輩OG」っていう感じが強く出る、ような気がする。



五期以降は年齢が近いってのもあるんでしょうけどね。

一緒に活動してた期間も長いし。







とりとめのないブログですみませんw