そういえばミスチルにも『one two three』というタイトルの曲があったのを思い出しました。


曲調は全然違いますけどねw




そんな新曲に続いて、娘。ウォーキングの動画もアップされてましたね。






やはりこの衣装は、パッと見で「カワイイ!」と思える華やかさがあって良いと思います。
アイドル感もあって。


それにしてもみんな可愛い。
客席からもそんな声が聞こえるのが嬉しいですね~。(しかも黄色い声)


一番「うおぉぉぉぉ!」と思ったのがくどぅー。


この娘はやはりとんでもない美少女であった。


濃い目の化粧をすることによって、その美貌がより引き立っている。


素でも充分かわいいけど、化粧次第でどこまでも美しくなりますねこりゃ。



$もっと不思議なことだって起きている



さすがに「弟」とか「工藤少年」とは呼べないw




あと個人的には、りほりほの美しさに心奪われたり。


武道館のときと同じ感じの髪型ですね。


あの娘が二十代になったらどんだけ綺麗になってしまうのかと今から戦慄。





新曲MVが待ち遠しいです。