昨日の愛ちゃんアメスタは、「ABCHO」のお二人がゲストでしたね。




「ABCHO」とは、ご存知だとは思いますが石川先輩と吉澤先輩のユニットです。




ゲストが来るまではいつも通りクリスさんと話していた愛ちゃんですが、ABCHOが来た途端しどろもどろになる愛ちゃんw



久しぶりに一緒に仕事をするということで、緊張していたようです。



緊張すると、あるいは上手くやろうとすると上手くできなくなる愛ちゃん。

いつも以上にダメダメなMCになりましたw




愛ちゃんがダメダメなので、よく喋るクリスさん。



特に恋愛の話となると、ゲストそっちのけで喋る喋る。



クリスさんの話はたいへん勉強になるんだけど、彼(彼女?w)の言うことは紆余曲折を経て辿り着く境地であって、若いうちからそこまで達観しないほうがいいんじゃないかとも思うわけですよ。



あと、あまり愛ちゃんを追い込まないであげてw



愛ちゃんは大抵あんな感じだし、あれが愛ちゃんのいいところなのでね(・∀・)



とはいえ今回は、いつも以上に喋れてなかったですがw





それと個人的には、恋愛の話って興味ないな~と気付きました。



ファンだからそういうのは聞きたくないとかいう意味ではなくて、それが誰の話だとしても、恋愛話って割とどうでもいい。



理想にしろ経験にしろ、他人が聞いておもしろい話ではないと思うんですがどうでしょう。



これはまぁ、自分が「恋愛」というものにあまり興味ないからかもしれませんが……w




おっと、ABCHOに触れてなかった。



とは言っても、「実は意外と○○」みたいな話はファンなら百も承知のことばかりだったので、目新しい話は聞けませんでしたけどね。



もっと愛ちゃんと絡んでほしかったけど、愛ちゃんが緊張しすぎなのと、クリスさんが喋り過ぎだったので微妙な感じにw



でも久しぶりに愛ちゃんが先輩と話してるところを見られて楽しかったです。




今度は後輩か同期が出てほしいですね~。




そんな感じで、ざっくりした感想でした。