れいなよりきっかのほうが年上に見えると思った数女子第四話。




それにしてもれいなのブログ。「なるようになる」って田中さん、一体どういう風になるようになってしまうのですかw



こえーよ、超こえーよ。もう激動の展開はヤダよー。



せめて今年いっぱいはおとなしくしててくださいお願いしますw





あ、そういえば、『愛BELIEVE』のライヴ写真集がワニブックスからようやく届きましたよ。



いつまで経ってもこないから、住所とか間違えたかと思ったよ。発売日から一ヶ月以上かかるとはねw



もちろんサインなんて当たりません。まぁ最初から期待はしてなかったさ。



アザーカバーは愛ちゃん一人のショット&愛ちゃんのメッセージ。泣ける。



生写真は、注文するときにうっかりメンバーの指定を忘れたのでランダムで届いたんですよ。

ホントは愛ちゃんにしようと思ってたのになんてこったと諦めていたそのとき、なんと愛ちゃんの写真でした♪



粋な計らいありがとうワニさん。一ヶ月以上かかったけど許してやろう。(上から



まだ中身は見てません。何を隠そう、ライヴBDもまだ買ってないのでw



締切がある通販のDVDとか買ってたら買えなくてねぇ。

こっちの経済状況も考えてほしいもんですよ。




巷では、FCの会報も届いているらしいですが、郵便局が間違って実家のほうに届けてしまったのでまだ見れてません。

あと、八王子のチケットも実家にw



がきさんの卒業ライヴの先行受付だけはやりましたけどね。席とかどこでもいいから、なんとか当たってほしい。



5月18日の予定は未定ですが、行ける行けないの問題ではなく、なにがあっても行くのだ。イエス。




がきさんはバスツアーもやるらしいですね。行けないけど。(なにがあっても行くんじゃないのか?w






あ、タイトルは気にせずに。