本日11月11日は、例の棒状の駄菓子の日でもあるようですが、そんなことよりモーニング娘。田中れいなちゃんのお誕生日ですね~
れいなはもう22歳になったとか。
見えないね。ハロプロはみんなそうだけど、もっと若く見える。
まさかあのれいなが22歳の私になるなんて……。
いまだに十代の雰囲気を持ってますけどね。
しかしそんな若々しい田中さんも、ここ最近は良い意味で大人な感じを醸し出してきてます。
やはり新人が入ると変わるんでしょうか。凄く良いです。良い感じです。
歌が好きなのはずっとそうですが、演技の魅力にも目覚めてきたようで、先日の『リボーン』も実に素晴らしいものでした。
愛ちゃんが卒業して、れいなにとっての先輩はがきさん一人。今度は後輩たちを引っ張っていく立場になりましたね。
月日が経つのは……。
でもれいななら全然心配はないです。まさに『憧れの先輩』って感じだしね。
れいなの歌声、大好きです。
もう、れいなの魅力なんて、書きだしたらキリがない。ホントに、あの世界に入るべくして入ったお方と言えましょう。
なんというか、愛ちゃんとは違う意味で『完璧』って感じがする。『お手本』と言ってもいいかも。
そんなれいなは、今日から地元福岡でバスツアーなんですね。
自分は行きませんが、誕生日に楽しい思い出ができますように
れいなおめでとう
ベベちゃん、かわゆす。