マジ焦った。心臓凍りつくとこだったよw



『モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ』とか出るからさぁ。



まぁ、『大事な』とか『重要な』お知らせではないからそこはちょっと安心したけど、一瞬(娘。ファンとしては)最悪の事態を想像してしまったよね。

紗季ちゃんに続いてまさかおいやめてくれよとかw



りほりほは、どうやら良い話のようです。



27日の写真集発売イベントから復帰して、秋ツアーにも、その後の舞台にも出演できるみたいです。良かった良かった。



でもどうか無理はしないでね……。




愛佳はどうやら、秋ツアーと舞台には参加できないみたい。



愛佳……。



しかし、怪我自体は回復に向かっているとのことで、そこは安心しました。



まだ完全に安心はできませんけどね……。(←娘。ファンに染みついた疑心暗鬼w)



せめて最後の卒業セレモニーくらいは出てほしいですが、そこも無理なのかな……。



一番は、完治することですからね。




愛佳は悔しいだろうなきっと。自分を責めてるかもしれない。



「そんなこと考えなくていいんだよ」と言っても、そう考えてしまうだろうな。



今は何も考えず、ただ治療に専念して、復帰したあとにそのぶんを取り返してくれればいい。



ファンはそう思うけど、本人としてはそう簡単には割り切れないところか。



愛ちゃんの最後のツアーに参加できないというのもまた、悔しさに拍車をかけるだろうし。



でも大丈夫。ファンはいつまででも待つ。



もう無理矢理でもいいから「大丈夫」という言葉を信じて、復帰を目指してほしい。



どうか、それが原因で卒業なんてことは考えないでね。

(どうしても身体が駄目というのなら仕方ないかもしれないけど、『気持ち的に卒業』はやめて、という意味)



今愛佳にしてほしいことは、『復帰』と『ファン』を信じることです。



その二つを信じて、どうか疑わず、治療に専念してほしいと思います。



焦らずにね。





……いやぁ、それしても肝が冷えたw