今日は娘。もドリ娘。もコンサートがあって、そのことをブログで色々書いてくれていますが、まずは娘。



なにやらハプニングがあったみたいで。



さゆが足をつっちゃったとか。



自分は、生まれてこのかた足をつったことがないので、痛みのほどがよくわかりませんが、それによってなんやかんや大変だったようですね。



しかしそんなときこそ一丸となり、ハプニングに負けないのがモーニング娘。



ライヴは観てませんが、想像しただけで涙ッチにw



素晴らしいよ、モーニング娘。

ファンになってホント良かったと、何度思ったことか。




足のことは心配ですが、さゆがブログで「大丈夫です」と言っているので、これ以上は心配しないことにしましょう。



しかし、なにも無いときはなにも無いのに、続くときは続くものですねぇハプニング。



そもそもツアーの始まりからして、本来の予定とは違ったものになってしまいましたからね。



まぁ、そんな逆境などに負けないのがモーニング娘。ですけどね。



ファンも全力で応援しましょう!

(とか言って、このツアーには一回しか行けてないけどw)