ミキティのブログを見ていたら、ああ懐かしや、『マナー部』と『コトミック』について触れていましたね。



リアルタイムでも見てたけど、DVDでも何回も見たなぁ。



今見たら、二人はかなり幼いんでしょうね。




あややとミキティのコンビ。



今はもうこのコンビを見るのは難しくなってしまったのですね。



特に仕事では。



ハロプロも卒業してしまったし、ミキティは結婚してるし。



GAM復活したりしないかなぁ。



……無理かぁw



お互い、「それはもういいんじゃない?」と思っていそうw



あややの歌は聴けますが、ミキティの歌はなかなか聴けない。



あんなに歌上手くて、声も特徴的なのにもったいない。



あややが「またGAMやろうよ」と言えばミキティは「うん」と言いそうな気がしますが、あややがそんなことを言うとは思えないしw




『二人ゴト』というDVDの特典映像で、あやミキが遊園地で遊んで、トークするところがありましたが、そこでミキティがあややに、「あやちゃんが結婚したら云々」という話をしてたのを思い出しました。



まさかミキティのほうが先に結婚するとはねw



なんとなく、あややのほうが先にしそうな気がしてたのに。



先のことは、わかりませんねぇホント。




そんなことを思ったのでした。