もう黙って静観してたほうがいいのはわかってるんだけど、もうちょっとだけ言ってしまいたい自分は子どもだなぁと自己嫌悪w
内容に関しては前に書いたとおりなんだけど、問題は事務所の対処の仕方。
なにかトラブルがあったとき、なんの音沙汰もなく黙っちゃうだけってのはどうなのか。
前に『反省なんてしないでほしい』とか書いといてこんなこと言うのもナンだけど、とりあえずテキトーに謝罪更新とかして、一日更新せずに空けて、次の日から普通に更新再開めでたしめでたしっていう風にすればいいのに、と思うわけですよ。
なんの意図があってダンマリになるのかねw
(個人的にはれいなたちに非はないと思ってるけど)問題になっちゃったのなら、迅速に(できれば公式HPで事務所だけが)謝罪して、さっさと通常通りの日常に戻したほうが賢明だと思うのに。
ヘタに沈黙して周りを心配させて、その間に余計に騒ぎが大きくなっちゃったりしたらどうするのさ。
とりあえず謝っとけば、ギャアギャア難癖つけてくる連中もおとなしくなる(かもしれない)だろうに。
いつ再開なのか知らないけど、こんなことのせいでしばらく二人のブログ見られないなんて、誠に遺憾ですよ遺憾。
だから早く再開させるため&騒ぎを迅速に沈静するために、早めに謝っちゃえばいいんだって。嘘でもなんでもいからw
トラブル→ダンマリ、があの事務所のセオリーなんですかねw
いつもこういうときの対処がヘタすぎると思うのはわたくしだけでしょうか?ww
あぁこの期間もったいない。
本当なら今日のラーメンショーイベントのことだって(たぶん)載せてくれたはずなのに、こんな馬鹿馬鹿しいことで大切な八人での時間が(ブログを見てるファン目線では)潰されるなんて。
それ以上に、二人が気の毒ですけどねぇ。(ってゆうか亀ちゃんも?w)
モンスターペアレンツの被害にあったような感じだねw
あの程度のことが問題になるのなら、例えばさゆのブログを荒らしにくる馬鹿共は、警察に捕まっててもいいくらいだと思うんだけど。
芸能人は何を言われても黙って耐えなければいけない。
そしてちょっとしたことに難癖をつけられては糾弾される。今回のように。
大変だね。ホントに。
一般人はなんて楽で、そして無責任なんだろうと思うよ。
はい。この話題はここまで。
嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
娘。に関することだと、どうも抑制がきかなくなる……w
ところで、『ホメられてノビるくんSP』を見ました。
さゆは吉野家で割引券を有効活用しているようですw
ってゆうか、嘘のテスト答案を紹介したほうがおもしろかったかもw
さゆなら、かつての岡女に君臨した《バカ女(辻ちゃん)》を超えられるミラクルな答えを叩きだせると思うんだよね~。
褒めてるよ。いや、ホントにw
今度はぜひ、本当のテスト&クイズ対決をお願いしたいですね。