がきさんのブログにて、お母様の誕生日を祝ってらっしゃいましたが、
がきさんは良い子だねぇ。
ホントに良い子。
とっても優しい子。
ファンに対してもそうですが、受け取った愛情を何倍にもして返してくれますよね。
そして、良い家族ですねぇ。
心温まる一家の模様をありがとう。
んで、さゆは、スマイレージも出演した、『アイドルホニャララ(長いので割愛w)』というイベントを見に行ったらしいですね。
ブログからも、その興奮っぷりが伝わってきましたw
さゆはホント可愛い子が好きですねぇ。
完全にヲタですねw
だからこそ、「どうすればファンに喜んでもらえるか」、ということがよくわかるんでしょうね。
バラエティでの、『自分可愛い』キャラのさゆしか知らない人は、このアイドル好きの一面を知ったら驚くのではないでしょうか。
バラエティ以外でのさゆは、自分のこと以上に(は言い過ぎ?w)、他のアイドルのことを『可愛い』と言ってますよね。
そういう一面も知ってもらいたいな~。
でもバラエティでは、あんまりそういうこと言わないからなぁ。
自分大好きキャラを崩さない。
プロですね。
あ、ロンハー運動会まだ見てない。
明日見よう。
寝よう。