ちょっと前の話になりますが、BS-TBSで、真野ちゃん主演の舞台『恋するハローキティ』が放送してたんですよ。


恋するハローキティ DVD/真野恵里菜
¥3,990
Amazon.co.jp

あらまぁ可愛らしい舞台じゃないの、せっかくだからちょいと見てみようかな、とか思って、何気な~く見てみたら、



……おぉぅo(;△;)o

泣いたよ。号泣だよ。切ないよ。感動したよ。



いやホントなめてた。

舞台の内容もそうだし、真野ちゃんの演技もそうだけど。

想像以上に良かった。素晴しかった。

真野ちゃんスゲェや。スマイレージの福田花音ちゃんも良かった。もちろん、他の出演者の人も良かったです。



タイトルに騙されちゃいかんね。

一見の価値アリですよこれ。