さゆといえば、『サイボーグしばた3』というドラマ(?)にゲスト出演していたのを、唐突に思い出しました。



闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]/Hello!Project
¥3,150
Amazon.co.jp


↑これですこれ。



1話が短めで、メロン記念日が主演のコメディドラマです。



このシリーズ好きだったんだけど、ついに4は出ることなく、メロン記念日も解散してしまいました(泣)。



このドラマ内でも、さゆは『赤いフリージア』を歌ってましたね。しかもメロン記念日ご本人の前でw

歌う妖精ローレライでした(見た人にしかわかんないかw)



この頃を見ると、さすがにちょっと幼いですね。当り前か。



ちなみに、こんこんと、里田さんと、チャーミー石川さんも出演してます。(あれ、チャーミーさんは2だっけ?おぉ、ど忘れだwこんこんは、2、3と出てた気がする)



大山田が懐かしい……w

濃い顔だったなぁ……w