ご本人のブログに書いてありましたが、藤本のミキティさん、結婚2年目なのですね。



改めて、凄いよね~。

家に帰ったらミキティがいるんだぜ?

おかえりとか言ってくれるんだぜ?(たぶん)



脱退した当時の複雑な胸中の話は置いといてw

歌を聴く機会がほとんどないのはちょっと寂しいですね。

本人は歌う気はないのかな。

あっても簡単にはできないのかな。



ツンデレと言われていた藤本さん。

最近ではデレデレキャラになっておられましたが、この間さゆと一緒に出演した『秘密の嵐ちゃん』では、さゆを凌駕するほどの毒舌ぶりを発揮しておられまして、わたくしなんだかとても嬉しかったでございます。

あの頃のミキティが戻ってきた、と感激いたしました。



どうぞこれからも末長くお幸せであられますように。