歌の楽園で、れいなはロングスカートでしたが、『世界一受けたい授業』に出演したさゆも、ロングスカートでしたね。

なんとなく、落ち着いて、清楚な印象をもたらすロングスカートマジックw



そんなさゆは番組で、地震体験椅子(決してこんな名前ではありませんが)でゆっさゆっさと揺れておりました。

そういえば、春ツアーのDVDマガジンでも地震体験してましたよね。

地震コワい(°д°;)



番組の後半では、出演者のDNAのルーツを探すということをやっていました。



さゆのDNAは……まぁ、なんかよくわかりませんがw、おもしろいDNAだと先生に言われてました。



これ、娘。メンバー全員のDNAルーツを見たいですね。

番組を見た方はわかると思いますが、各DNAの分布図みたいなのがあって、近い人がいたり、遠い人がいたりするようです。

娘。メンバーではどうなのか。

みんな近いところにいるのか。それともバラバラなのか。



この番組はちゃんと視たのは初めてですが、なかなか興味深い内容でした。