久々にれいなが出演する、歌の楽園を見ました。





妖精は実在しました。



無論、田中れいなサンのことです。



いやホントまじでこのコ地球で一番かわいいのではないだろうかと真剣に考えてしまったほどです。



ロングスカートに、今流行りのうさ耳カチューシャ(正式名称わからず)で、ツインテール。つまり往年のれいなヘア。



あまりの可愛さに、せんべいを食べる手も止まったほどです。



いやー良いね。

ロングスカート良いね。

あのカチューシャも良いね。

なにより、れいなが良いね。

最高だね。

しかもあの衣装は私服らしいね。

れいなさん、あんな服も着るんですね。

とにかく最高だね。



曲は、一曲しか歌ってないけど、そんなことはどうでもよくなる。

まさに楽園なのでした。



しかも来週はなんとあの、『チュッ!夏パ~ティ』を歌うようですよ。

思わず裏声で、「ナツカシー!」と叫んでしまったよ。

もう何年も聴いてないのに、すぐに鮮明に思い出せてしまう自分に拍手。

来週も楽しみだ。