もうすぐ、がきさんのアロハロ写真集とDVDが発売になりますね。



今年は、娘。ハワイ祭りだネ~。



ハワイ行きたい。



あの開放感。

南国。

丁度いい気候。

眠気w



2回ほど行ったことあるけど、また行きたいよ。



将来はハワイに住みたいっていう人の気持ちもわかる。



さすが超メジャーリゾート地。ダテじゃない。



ハワイに行くと、いつにも増して、娘。の曲が聴きたくなる。



というか、娘。が恋しくなる。(自分の娘に会いたがってる親みたいだなw)



今は、動画とかも持ち出せる(ケータイとかPSPとかiPodとかで)時代だから素晴しい。



娘。はまたハワイでFCツアーやるんだろうか。



行ったことはないけど、ただでさえ楽しいハワイに、娘。がいるんだから、さぞかし天国なことでしょうね。

楽園ですね。

ゴー・トゥー・ヘヴンですね。



地球にハワイがあってよかった。虹