娘。たちは、凱旋門に行ったみたいですね。




もっと不思議なことだって起きている






























ほぉ~ら、れいなとがきさんが眩しそうですよ~。それとも眠いのかなぁ~?



亀ちゃんは寝ていますね~(チガウ)



さゆと愛ちゃんは、なんとも可愛らしいピースを披露。



しかもなんと、めざましテレビの取材もあったようです。



そのほかにも、色々な取材があったようです。



みんなのテンションも、終始高めだったようです。



すべて、メンバーブログからの情報なのです。すみません。ありがたい。



ところで凱旋門って、何かの記念として建てられた門ですよね?



なぜ門だったんだろう?



壁とか塀とかがないのに、門て。



まさにフランシス・ショック。



その発想に乾杯さ。