この間、歌の楽園を見ていて、れいなが『六本木純情派(←合ってるかな?)』という歌を歌っていたんですが、



そのとき思ったのが、



れいなの歌い方が、(ハロプロ時代の)ごっちんに似ている、ということです。



歌唱ではなくて、顔の動きとか、マイク持ってない方の手の動きとかが、かなり似てるんですよ。



マイクの持ち方はまったく一緒ですよね。

れいなはごっちん大好きみたいだから、同じ持ち方にしてるのかな。



それにしても似てる。



映像とか見て研究したんでしょうか。

それともごっちん好きの魂が自然とそうさせたんでしょうかw



もちろん、悪いと言ってるわけじゃ全然ないですよ。



ハッ!と気付いたから、書いてみました。

主観ですので、あしからず。