今話題の3D。



映画はもちろん、テレビ、パソコン、携帯ゲーム機(DS)などなど盛りだくさん。

これからもっと増えてくるんでしょうかね。



しかし、この3Dってそんなに必要かな?



3Dってそんなに良いの?



アトラクションとかでしか体験したことないからよくわかんないけどね。



そりゃ最初は「スゲー!」とか思うだろうけど、そのうち飽きないかな?



3D機能は付いてるけど、最近全然使ってねぇや~



みたいなさ。



あとあと、3Dに慣れちゃったらさ、普通の映像が物足りなくなりそうで怖いよね。



常になんか飛び出してなきゃ嫌だ!的な。



2Dお断り精神になっちゃいそう。



だから、ああいうのは、せいぜい映画館とかアトラクションとかで、たまに体験するのが良いんじゃないかな。



最近のを体験したことないからこんなこと言うのかなw



あ、でも確かに、娘。のライヴとか3Dで見たら、超楽しそうだよね!



そういうときだけ、3D良いな~とか思ったり思ったりw