ファッショナブルは終わってしまいましたが、唐突に思ったことがあります。



『ミステリーな舞台をやってほしい!』って。



今までの舞台やミュージカルって、名作のリメイクとか、感動系のお話とかが多かったじゃないですか。



それももちろん良いんだけど、今度はぜひ、殺人事件などを題材にした、ミステリーとかやってみたらおもしろいんじゃないかと思っちゃって。



しかし、メンバーの誰かが殺されちゃたりしたら、その娘の出番はそれ以降なくなってしまうので、殺される人はメンバー以外でお願いしてw

そして犯人はメンバーの誰かで。



どうだろう?今までそういう系はほとんど無かったから、新鮮でおもしろいと思うんだけど……。



たまにはさ、





ダークな娘。たちを見てみたいじゃないか。