こんにちは!
 
私は病院に来た時、かなりの箇所に肺癌の転移が見られて・・・
もし頑張って仕事しちゃって、病院に行かないで今年すごしちゃってたら
骨はボロボロで多分手遅れのレベルになっていたかもしれない・・・
 
病院に行って本当によかった。
 
image
 
昨日、音声メディアvoicy の更新をしたのですが、
 
これは、病気の方や、少し気分が落ち込んでいる人にぜひ聞いて欲しい。
 
私が毎日病室で心掛けていることは「いっぱい笑うこと」。
 
私の家族がにぎやかだから笑顔にしてくれるっていうのもあるけど、
 
気持ちの持ち方ひとつで、行動や捉え方ひとつで
 
こんなにも笑顔になれるんだってことを知ってほしい。
 
そして、笑顔は伝染するし、笑顔がもたらす効果をぜひ知ってほしい。
 
それを一人でも多くの方に伝えたい。
 
そんな思いで録りました。
 
ぜひ聞いていただきたいです。
 
 
Voicyをダウンロードしなくても聴けるかもしれないけど、
 
携帯にvoicyをダウンロードしておくと、本当に便利。
 
youtubeとかって、開いていてもメールを見たり携帯で作業したりすると、ぷつっと切れてしまうけど
 
voicyは音が流れ続けるので、なにか「しながら」インプットができます。
 
メール返信もTwitterもブログだって書ける。
 
最高のアプリ。
 
朝の通勤時間、料理の時間、
 
ぜひ、愛と情熱の台所トークを聴いてね!
 
過去トークも聞けて、台所術満載です!
 
 
では、またね!!
 
アディオスラブラブ
 

__________

●ブログ  

 

●Twitter

 

●インスタグラム 

 

●音声メディアVoicy    

 

 

オンライン料理コミュニティー Emi,s kitchen Labo

※詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://emi-labo.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑