いつも応援いただきありがとうございます!

昨日公式LINEに登録頂いている方には先行して

ご案内しましたが、

 

 

この度 11月より

高木ゑみのオンライン料理コミュニティー

Emi,s KItichin Laboをスタートします。

 

https://emi-labo.com

 

 

 

 

 

よくあるオンラインサロンとは全く異なり、

参加してくれる全員が

主役になれる今までにないオンライン料理コミュニティーです。

 

 

 

 

まず

主なサービス内容を3つ紹介します!

 

-------------------------------------------------------------

1つ目は私が10年続けてきた料理塾で伝えてきた

120品以上のレシピを動画で見て学んで勉強できます。

もちろん質問もし放題です。

 

 

既に100品以上がアップされていますが、

毎月新しいレシピも随時アップしていきます。

 

コミュニティーのメンバーからのリクエストなども積極的に反映させていきたいと思っています。

 

 

2つ目はメンバー限定のオンラインレッスンを月2回開催します。

 

毎月の料理塾では研究を重ねて完成されたレシピを公開していますが、

ここでは研究中のレシピなどを公開していきたいと思っています。

 

料理塾の裏側ではどんな試行錯誤が行われているのか?

そんなことも包み隠さずお伝えしていけたらと思います。

 

 

3つ目にFacebookでモーニングライブを週5回行います。

ここでは普段お会いできないメンバーの皆さんからの質問にじっくり答えたり

以前講演会やセミナーを通じて有料で配信していた台所改善術などをお伝えしたり、

イベントの告知だったり連絡事項やスタッフの募集なんかもこの生配信でやって

いきたいと思います。

 

時に、テンションが上がる参考書なども取り入れ、1日をやる気に満ちて、共にスタートできたらと思っています!

 

 

それ以外にもZOOMでの交流会やリアルでの交流会、

メンバーの皆さんのレシピの発表できる場などを検討しています。

 

 

「じゃあこれまでスタジオで開催していた料理塾はなくなっちゃうの?」と心配している方も

いるかもしれません。

 

でも心配いりません。

 

むしろこのコミュニティーがあることで、これまで以上に満足してもらえるようにレシピの研究にも励んで

今まで以上に内容をパワーアップさせて開催します。

 

だからオンラインコミュニティーに参加なされなくても問題ありません。

これまで通りスタジオでお会いしましょう!

image

 

ただ、コミュニティーに入会するとすごい特典があります。

なんと通常の半額で料理塾に参加頂けます。

それも1回きりとかではなく毎回です。

 

 

私の活動の目標として、全ての人にとって居心地の良い場所を提供したいと思っています。

 

もちろん料理塾でもオンラインコミュニティーでも同じです。

 

そのためにはサービス格差をなくしてフォロー体勢を作って、おいてけぼりを作らないようにします。

最初は試行錯誤の繰り返しですが、それも含めて一緒に楽しんでいただけたらな。と思っております!

 

https://emi-labo.com

 

 

それではオンラインコミュニティーEmi,s  Kitchen Labo(ゑみラボ)でお会いしましょう!