金曜日は、なんと!

私の初代生徒さまが来てくださいました♥️


初代、というのは、

私がこのアメブロを始めた頃くらい、

専門学校を卒業し、お教室をお試し、みたいな感じでスタートさせた頃くらいから、ずっと通ってくださっている明子さん😊



お母様とお越しくださいました❣️✨😊






そしてその翌日には!!!




またまた長年料理塾に通ってくださっているユリカさんが、弾丸ツアーで、

めんそ〜れ沖縄😍♥️✨

Full cafeへお越しくださいました💓



思い出話に花が咲き🌸🌼

気持ちがあたたかーくなった😭♥️♥️♥️♥️

東京でなく、こうして沖縄で会えることが、ただただ嬉しく、気持ちの距離もグッと近く感じます🎊


お越しくださり、本当にありがとうございました😊



先日は、

沖縄タイムスさんにも私とFull cafeの記事が掲載しれました。



新聞を見て来てくださるうちなーんちゅの方も多く、

このブログやフルカフェブログを見て来てくださる方も、


そんな日頃の感謝を込めて!


11月はブログ読者さま限定、10パーセント引きのプレゼント😍💓


合言葉は、、、



スタッフのブログへ😊↓



皆さまのお越しを心よりお待ちしております!







Full cafeスタッフ募集✨✨

将来料理の道で独立を考えている方。
料理を一から学び直したいと思っている方。
高木 ゑみのもとで、料理の基本から本格的な西洋料理を学んでみませんか。
未経験者でも熱意と笑顔がある方は大歓迎です。

まずは、お気軽に問い合わせ下さい。fullcafe.okinawa@gmail.com
担当仲村