今日はVoicyで初の試み!


題して 聞くレシピ!


時代背景が調理法に影響しているお料理とかは、

どうしてこの名前がついたのか?

とか、いつからあって、どう広まったのか?


とかって、私は結構きになっているので、

そういうのも含めてお話ししました!









今まではこんなことを話しているよ。








車の運転中だったり、


息子のお迎え中だったり、


Full cafeでの一息中だったり


ビールで和んでる時、


寝起きのガラガラ声のときなど(笑)


いろんなタイミングでお届けしています。



明日でVoicy初めて1ヶ月!


いろんなことあったけど、
眠気にも負けず、体調にも負けず
毎日、更新できた自分にも拍手!
今後も頑張るぞ!


このVoicyを通してもっともっとたくさんの方の笑顔が増えたらいいな。


((o(´∀`)o))