N700系!久々にのり、

新大阪まで😊

{49183612-8F2F-4C49-8B0A-F8C537368B80}

期間限定の駅弁を食べて、元気モリモリでやってきた先は、、、

{79CC1066-301B-4988-896C-39013C970F5B}

大阪NHK!!!

{1810953C-6B35-427A-B5D6-A1FEF1E4260E}

{649D3435-B5B2-4999-9079-DDE12A1642D6}

明日、

2017年12月22日(金) 午後1:05~午後2:00




ごごナマ 助けて!きわめびとに生出演します!

{239C9286-0223-4F45-8A57-F8AC2155D2A6}

先ほど打合せを終えて💕

さて、何をしているところでしょう?

{6CD48B3E-7DCE-422E-A66E-62D9A542A33E}

{08B13EF6-1BFB-40B3-A131-74F605565A1D}

明日はお悩み解決!の企画。

冷凍庫の収納から、料理の小技まで、お悩みのタネをコウケンテツさんとともにズバッと解決します!!

{BC5CCB74-E0EC-4016-A53F-ACCE24B57EFF}

↑念入りに段取り確認してるところ!

{96352573-D864-4ED6-93C2-BCF7716BF96D}

年末年始は台所に立つ機会も増えます!!

ぜひご覧ください💕😊✨



打合せ後は、缶の酒とコンビニツマミをぶらさげて、大阪在住の友人のお宅へ!

{BC29EDB7-195A-4C1A-9EF1-F11AC0DC4363}


私がOxfordにいた頃知り合って、そこからの付き合いの、ピカリン♥️

私は高校生終わりの頃、ぴかりんは大学生終わりの頃で、お互い今はママとなり!!


なんか、しみじーみ昔を思い出し、、やる気をたくさんもらえた💕😊
ありがとう〜❤️


明日13:05より、
是非是非ご覧ください❤️❤️❤️