ご無沙汰してますラブ

毎日執筆で1時起きですが、なんとか生きてます!!(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう少しで全文脱稿。
といっても、これからが大変なんだが!
仕事持ち越さずに、楽しいG.Wを迎えられるように今が勝負どきです。

私、文書を書くのが本当〜に遅い。あせるあせるあせる

たとえ短い項目でもノッてないと3-4時間かかるし、
ブログ記事を1つ書くのに1時間はかかります。(写真加工したり、わりと長文だからかあせる

アイドルみたいな「これを食べたよラブ美味しかった!おやすみ」みたいなの、私がやるとただのアホなので、1記事1記事ちゃんと内容あること書いていきたいな、と思うので、ブログは時間がかかってしまい、夜に子供が寝てから投稿すると寝落ちしてしまい、という更新頻度が低い言い訳をさせてください(笑)

つい、すぐにサッとあげられるインスタばかり投稿してしまっております。

インスタをやっていない方用にも近況シェアします!

ブログもサクサク更新できるように、うまく時間をまわせるように、頑張ります!ウインク

よかったら、インスタもフォローお願いします!!





大根の花びら餅風💓 #花びら餅 #スモークサーモン入り

A post shared by 高木 ゑみ (@emi.takagi) on