地震、すごかったですね。
津波も心配です。これ以上、被害が広がらず、皆さま穏やかに暮らせますように祈るばかりです・・・!



本日は打ち合わせが思ってたよりも早く終わり、せかせかと内職。
昨日コストコで買ってきたオキシクリーンの詰め替えもしましたー!

{CFDB3446-E1E0-403F-803B-D009D352C96F}

洗濯用、掃除用、オキシ漬け用にボトル分けし、残りは小分け保存!

{D99FE638-B17F-49A9-A7B5-DD645C6CB1B9}

やはり、万能です〜!!



料理塾の新しいメニュー、

これは簡単で美味しくていいわー!と、好評なお声をいただいていますラブ

テリーヌにかけるのに人気なのはこちらのハチミツ。

{21484192-38C1-49D5-B99F-90862B39EFAE}

アカシアに白トリュフ入り!


{6D25CFD2-FB8B-441E-A07F-108F453E7C27}

友達からもらって以来どハマりして、教室用に大量購入!

トリュフ入りバルサミコも人気ですラブ

{5134FB70-BB71-45C7-919E-EBFE45DA9A19}

さて、今月号の美的に掲載されています!

{FB402C6F-9360-4A75-B9B6-FA74A9877FD7}

ファンケルさんとのタイアップ撮影は、料理塾の生徒様にもご協力いただきました!!

{388131F6-0891-47B4-9546-66ED9C0DCFBC}

(ページの事情で全員が入っておらず本当に心苦しいです、申し訳ございませんえーんえーんえーん

{FD9F8217-2DD6-49E1-94D3-D94CB17BDDEF}

アシスタントの香奈さんも、ありがとうございますラブ


ここでご紹介した料理は年中通して作れるホームパーティーメニューだったのですが、先週ずっと料理塾に通ってくださっているマナさんが、ホームパーティーでこれらの料理を作って、写真をくださいました!

{43D93E64-02A9-4045-B896-61BF3B846E13}
{10F09F24-1308-4A32-AF48-A7DCC3ACAD0D}

{648C1E5B-6EE9-484B-87FC-248C4124B5D3}

テリーヌやサラダ、そしてアイスクリーム、美味しそう〜!!

こうして、『復習成功しました!』『喜んでもらえました!』の声はとても嬉しいウインク
ありがとうございますラブ


先週はちょっと面白い撮影がありました。

{4D8A1F59-4216-421F-B1D6-96C49E3CDD67}

↑考えてる

{A6F96702-B3AA-421E-946F-26B78E4C4E70}

↑悩んでる

{7AFD40C6-A76C-4CB0-B3D1-DF0590979C1D}

↑パニクってる

{BC1D91F3-B463-43A7-91C7-FC3E066BCE4B}

↑そんな自分を見て爆笑してる


安心してください、ちゃんと料理に関する事です。
発売になったらまたお知らせします!

さて、息子のお迎えイッテキマース!