おはようございます。

今朝、息子がパチっと目を覚まして第一声。


「ふーっ!疲れた!」


えええええ。寝て起きて疲れるなんて贅沢な!

もう11月ですね。

早い!!1年はなんて早いんだ!!

毎日がフルスピードで過ぎてゆく。


昨日料理塾のお申し込みいただきました皆様、ありがとうございます!
全員に返信しましたが、来ていない!という方はご一報くださいませウインク
info@galchef.jp
香月様、メールが戻って来てしまい番号も1ケタ足りずご連絡つきません。メールをお願いします!

ハロウィンも終わり、1ヶ月見続けたカボチャと来年までサヨナラパー
{59091BE4-5C9B-4191-858E-D4C3EFFF8FF1}


そして現在は、


{647781EB-CE62-456D-85DF-DC7AFCF0F7D0}

トナカイさん。

もうクリスマス仕様に!

そろそろツリーも出そうっとラブ

先週は、夢の中ではブログ書いていたものの、実際は書けておらず。

更新されてるかなーとわざわざ見に来てくださった方、大変申し訳ございませんでしたえーん


先週はお天気もよく、息子と公園に何度も繰り出しました。

{3ECBBDF5-6073-46A2-849E-2AEE28B2AEE2}

スーツでピンヒールで極black飲みながら公園にいる姿は完全に、会社に嫌気がさして物思いにふけってるOLです。



{DB3BBC10-DA35-42F1-A387-C68A91686CC2}

秋のホームパーティー。

{E7760E8A-F14E-46D7-BD7A-D6E9183F2EA2}

ゲストは放送作家のすずきBさん親子!

ご著者である
浮気とは『午前4時の赤信号』である。の御出版祝いをウインク

{DF1F90BD-BE6F-4D4E-B980-AB984A6EDD1F}

堂々と浮気をする姿もワイルドだけど、
それを怒りながらも受け止める奥様はもっとワイルド。
師匠と呼ばせていただきますビックリマーク

{AF952CDA-B8BC-4387-8B4E-91425EF17E11}

いつも通ってくださっているお姉様方は、料理塾でやったメニューでハロウィンパーティーを!画像送ってくださいましたラブ

{FA1F6C42-9709-481E-AF44-79F230279105}

毎回、みんなで料理塾の復習をしてくださってるのです!そして、そのメニューで旦那様たちとホームパーティードキドキなんて素敵なんでしょう!



一昨日、うちの夜ご飯。

{2CC03871-A408-4BF3-8011-0E35591F4198}

このフィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ、美味しすぎ!

デミ目玉焼きハンバーグに乗っけたら、息子が狼のようにガツガツ食いつきました。
ご飯も大盛り2杯おかわり。


さーて、11月も育児に家事に仕事、モリモリ頑張るぞーっ!

{9DE140E5-DBE2-410E-8FA0-E4C46E219C3B}


家の中では、ベッドとトイレとPC前以外はほとんどここにいる。

清潔を保つと、キッチンに立つたびにモチベーションが上がり     さてやるぞ!と、気合いが入ります。

{F6F66A99-AB6F-4DC6-BC9E-34356861368B}

いよいよ明後日発売となりました。



よろしければ、

是非!