先日、カメラマンの晶子さんにプロフィール写真を撮ってもらいました!!

{49B8B729-B128-45A4-BF36-9C4296448C30}

いつもまとめ髪なので、たまには髪をおろすバージョンも、、、!

{1CA8B0C6-52F7-4840-BB14-BDB42FB7BB07}

↑いつもの



今日は朝からブルーチーズソースを作り、家中銀杏みたいな匂いガーンガーンガーン

{28CD35C7-FA49-4D10-983B-EFB24F7CB92E}

ゴルゴンゾーラに生クリームを倍量加えて火にかけて溶かし、軽く煮詰めたもの。

{E8315789-4C5E-4C1A-A584-6E194325C92D}

これを小分けして冷凍しておくと、お肉のソースとしてや、パスタにもサッと使えて便利!


やってみてくださいねウインク

{7997909F-460D-42D8-8698-25E9DFFF4AF7}

ファミマで売ってるキウイジュースにハマって、毎朝飲んでます!
たまに粒が歯の隙間に入り、ニヤッと笑った時に注意が必要ですが。。。


話は変わって、我が家の中でこだわって作ったお化粧室をお見せしますニコニコ

建築の段階から、2階のトイレは赤と黒!と決めていて、このトイレだけは別世界な感じにしました。

{F0CBE92F-8C86-4438-AF5F-7BE50D51E689}

ハッとするような鮮やかな赤!
ワインボトルは故・川島なお美さんプロデュースのトイレブラシです。友人からもらいましたが、ちょうど赤と黒でピッタリ!


光を遮断して、暗い怪しい雰囲気にしたかったので、窓ガラスはD.I.Yして、黒いシートを貼りました!

{5AC0E70A-A99C-4759-B8A6-26EACF7FDED7}

ミラーはIKEAで購入。

ずっと女優ミラーに憧れていて、目がチカチカする位の明かり(笑)

{C6D3CC01-A310-4B35-9C71-861D5CD9740C}

洗面台も、ライトのスイッチも、すべて黒!

{63D9350C-01C2-4D48-B7BE-FB9616B6A41F}

赤の蝶々のインテリアはバカラでしたチュー


家の中はシンプルなので、トイレだけは遊んでみましたウシシ


今日は秋晴れ!

素敵な一日をお過ごしくださいラブ