ご無沙汰してしまって、大変申し訳ございません!

 

やっと引っ越しが落ち着いた頃に、子供の夏休みが明け登園&仕事再開&ホームパーティー三昧で、ベッドでブログ更新!と意気込んで寝転んだ瞬時に寝るという日々が続いておりました!

 

仕事専用冷蔵庫はギフト用・ホームパーティー用などで見事酒に埋め尽くされております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっと涼しくなってきて、クーラーもいらないお天気。

本当に快適です!

 

9月の雨の日はちょっと空いた時間に息子と水族館に行く機会が多く、魚博士担ったんじゃないかと言う位、マニアックな魚の名前を覚えました。

 

11月4日に発売される新刊(主婦と生活社)も、先日初校があがり、

 

 

 

あとがき とだけ書いてしばしフリーズし、先に進まずで悪戦苦闘しましたが、無事に書き終えることが出来ました!

 

早くお届けしたいです・・・!

 

昨日はアシスタントさんたちと持ち寄りパーティー!

 

ひっそりとかぼちゃやどんぐりなどをテーブルに。

(どんぐりは息子が公園で拾ったもの)

 

食べ散らかし・飲み明かしたあとの記念撮影!

 

 

(香奈さんと一恵さんが欠席です!)

10月からの料理塾でお会いすると思います!

私たち、素敵なレッスンをお届けできるように精一杯頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

よく行くスーパーでのお買い物で"子供用カート"みたいなのが最近から置かれるようになって、

嬉しくてたまらない息子は

 

 

率先してお手伝い!

 

頼もしい!

そして、ちゃっかりアンパンマン棒付チョコが紛れていたぞ!

 

 

 

 

こちらのお写真はいつもお願いしているカメラマンの晶子さんが撮ってくださったもの。週に一度は丁寧に磨いている、大切なシルバー食器。

HPもそろそろリニューアルしますよラブラブ

 

 

まったく関係ないですが、

 

 

ある朝、寝起きの息子がトーマスとパーシーとハロルドのパンケーキをどれにしようか迷っている写真(笑)

結局全部たいらげました。

 

 

不安定なお天気が続きますが、

季節の変わり目、気温の変化でご体調崩しませんようお気をつけください!

 

私のインスタグラム http://www.imgrum.net/user/emi.takagi/1360280316

(@emi.takagi)では毎日お弁当写真などをサクッと更新しているのですが、

 

こちらのブログは自由気侭な更新具合… 今後は定期的にできるよう、毎日(寝落ちしない時間帯に)"ブログ更新タイム"を習慣付けたいと思います!!

 

昨日はたっぷり寝られたので今日は目が冴え冴え〜!!

これからまたまたD.I.Yです!

 

それでは、また書きます!

 

おやすみなさい(*^o^*)