掲載情報ラブ

 

ただいま発売中のレタスクラブに

 

 

こんなコーナーをいただきました!!

 

奥様は魔女風な写真の・・・

 

くるくる献立術〜!!!

これさえしておけば、日々のご飯が楽チンホイ&美味だよーラブラブというコツを。

 

ぜひ、ご覧ください!! 

 そして、こちらはライフスタイルに近いです。

家事の時間割!

 

表紙にも登場させていただきました!

 

 

 

 

こちらは山形新聞。 

 

冷蔵庫の整理術についてピックアップしていただきました!

 

お知らせ続きですが、

 

考えない台所  〜台湾ver.〜

のカバーが出来上がりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

{FB897773-4EA8-4765-95C9-0ACB93CE22AB}
 

 

 

日本では、先週 13刷目の重版が決まりました!!
 
多くの方に読んでいただき、感謝えーん感ゲキえーん
 
海外までこの本が届くのは、本当に嬉しいことです。
台所仕事は世界共通ですから爆笑
たくさんの方に手に取っていただけますように!
 
もし台湾にお住いのご友人がいらしたら、ぜひご紹介いただけますと、幸いですラブラブラブ
 
 
 
 
引っ越しも落ち着いてきて、
 
最近チマチマ始めたD.I.Y。
 
一昨日は、
 
{7263733D-5DF9-4E3A-B686-AA98066871AD}
 
この白いお手洗いの換気扇を
 
{92EE075C-67AD-4B3E-BA8F-9B2FF8354182}

真っ黒に改造!
 
 
夜な夜な、マスキングテープで貼りまくり、
 
マッキー(油性マジック)で1本1本塗る、というチマチマした作業。(笑)
 
途中めんどくさくなるけど、これが終わったらビール、 と、ビールを励みに頑張りました。
 
明日は傘立てを塗る予定ニヤニヤ
 
そんなことしないで、早く寝ろ&仕事しろ て感じですねドキドキ
 
 
洋服売り場に行くよりも、アクセサリーショップに行くよりも、ホームセンターで釘とか見てる方がウキウキするのは、なんなんでしょう。私の前世は大工だったのか滝汗
 
 
話は変わりますが、最近息子がすごい要求をしてきて困ってるんです。
 
ねえお母さん。笑いながら泣いて。って言うんです。
ニコニコしながらエーン てするのは簡単だったのでやったら、どうやら気に入ったらしく
 
怒りながら笑って!  
 
笑いながら怒って!
 
泣きながら怒って!
 
怒りながら泣いて!
 
と次々言われ、頭混乱です。
難しいから、皆さんもやってみてください。
 
 
 
では、おやすみなさい!ドキドキ