軽井沢での息子の誕生日会は、

ザ・定番の折り紙手作り装飾 を姪っ子とチョキチョキペタペタ(^▽^;)

{3D763588-3232-4985-BCF3-2CD5F91A5A6D}

朝からマグナム開けて、ドンチャンクラッカークラッカークラッカー

{D3A993E2-7DC4-435D-94D0-CF562F823891}

この日は朝の11時前から夜の23時半まで立て続けに飲んだため、翌日は水すらも受け付けない程の二日酔いになったことは、言うまでもありません。

トイレから出られずに苦しんでる最中は、いつも心に誓うんです。

もう2度と、酒は飲まない。

治ったとたんに、ケロッと忘れるなんて
学習しないですね。

トホホ(-_-)

{372E2312-7F29-4CDA-814C-C8D273F5F36C}

プレゼントも親戚からたくさんいただきましたウインク
私からは息子の欲しがっていた、

スーパーオートトミカビルラブ

{3DB20DB7-69CC-4F25-89FD-4C8EDE83F1AF}


袋を開けたとたんに、ひゃっほー!ひゃっほー!とクルクル回りながら飛び跳ねて喜んでましたチュー

絵に描いたような喜び方に、可愛くて胸が熱くなりました。(親バカ)


{202F186A-41C3-4622-A241-805DE0D59B61}


今日は11月頭に発売される、新刊の撮影でした。

{A9CAF9DB-E8EE-479E-85A3-9EF977593541}

え、なんで洋服!?

{7560F79E-A78F-4548-8922-815919B43CAE}

え、なんで手紙!?

{93152C59-653F-4071-AF8F-5A2E179BCA51}

えええ!!!マジックでお絵描き?

{033C8CF7-AFE7-4549-8B46-63B18951B8C6}

何すか、このタオル!!!



、、、と

ツッコミどころ満載ですが、


ちゃーんとお料理にも関連した本ですウインク

お楽しみになさっていてくださいね!!!


9月号、saita 掲載中です。

{39F0A2F6-0A44-43C6-B652-EDEB03C62BB5}

{A92F90C2-1118-4650-9A2B-35F42CCEB50F}

子供の苦手食材を克服!という内容にレシピを載せています。


息子、今年の夏
トマト、きのこ、レンコン、人参、キャベツはじめ野菜全般、克服しました!!!パチパチパチパチクラッカークラッカークラッカークラッカー

いつの日か中華で見た海老があまりにグロテスクで、それ以来急に海老が食べられなくなってしまったのと、いくらがアレルギーでてしまい、私が怖くなってしまってまだお刺身も未体験(過保護すぎますねガーン)と

課題はまだまだありますが、パプリカのスティックをポリポリと食べ、緑ピーマンもモリモリ食べる姿を見たときには、胸がジーンえーん

たくさん食べて、大きくなーれウインク

いよいよ引越しのため、冷蔵庫と冷凍庫の中をすっからかんにしよう大作戦で、ご飯は実家に甘えまくり生活です。あと数日、お世話になりますm(_ _)m




そういえばいつの日だったか、姪っ子とホットケーキを焼いている時、急に「キティちゃん焼いて!」と言われ、

キャラ弁みたいなものが苦手な私は

キッ!キキキキティちゃん!?と、オドオドしながらも挑戦してみたところ、

{AA8ACA5E-2F1A-48C2-8D18-9A8A66D7224F}


全く可愛くないキティちゃんが出来ました。


姪っ子はこれをジッと眺め、
「食べられない」と言いました。


(可愛くて食べられないんだ、きっと。)と、ふと思った時、自分で自分の事が、やっぱり私はスーパーミラクルポジティブ人間だと思いました!!


だから何(-_-) な、お話ですね(笑)




さて、もうそろそろ寝る時間ですが
頭の中は、新居の玄関の靴箱どうしよう、ということで一杯。

こんな時はクイっと寝酒して、寝たいと思います。
 
‥‥B型バンザイ\(^o^)/



では、おやすみなさい