キッチンに、そろそろシンクや蛇口がつきます〜!!

{8B2CDDF4-E775-43E2-93DE-CC82FA1E3F8E}

スタジオの壁は、ライムストーンを選びました

{C3D470C9-FF23-4CE3-AEB3-893378F53DE3}



いよいよ来週、完成したキッチンスタジオとご対面です


今朝の長野はお天気もよく、

山道をクネクネ走り、鉄道文化村までドライブ

{42313EBA-F944-4F81-96D5-CFAF27CCF3C3}


息子の大好きなところです。

{F2EDE215-9D4B-4296-9CB3-9779478809AC}

開店同時に行って一通り見て回り、ミニSL乗って、アプトくんの乗車時間までアイスクリームタイム。
そのあとトロッコ電車に乗り峠の湯まで行って、温泉入ってお昼を食べ、またトロッコ電車で鉄道文化村まで帰ってきて、入り口付近で小さなトーマスや新幹線の乗り物に乗って、お土産買って帰る、というのがお決まりの楽しみ方
帰り道は子供も爆睡するので、また夕方から元気に遊べるしね

おととい息子は4歳の誕生日を迎えました。

興味の幅も広がり、言葉も増えて、好き嫌いもほとんどなくなり、またグンと大きくなりました。

同時に私もママ4年目で、息子と同時に成長している感じ

{38A07EB5-FC4B-4F8D-A745-57A472AC7CAF}


人や動物・植物・食物などすべての生物を慈しみ、みんなから愛される豊かな心をもって育って欲しいです。




先日はとある企画で、簡単おせちの撮影でした。


{40C52978-1C75-4786-9802-C7ECCC0FE20F}

1年って、本当にあっという間だ。。。


1日1日を大切にしよう!!

では、また書きます!

Ciao‼︎