いよいよお休みシーズンとなりましたね!

いやー、暑い暑い


私は、元気モリモリのフルパワーで

先日、サンクチュアリ出版営業部の山口さんとタッグを組み、岡山&広島エリアへ書店営業へ行ってまいりましたー


ちょうど子供が泊まりのキャンプだったので、初の泊まりで!今しかない !     ということで、行ってまいりました!!



岡山エリアで訪問した書店様



三省堂書店広島駅前店

未来屋書店岡山店

本の森セルバドレミ街店

丸善シンフォニービル店

啓文社岡山本店

喜久屋書店倉敷店

宮脇書店倉敷駅ビル店 

廣文館アリオ倉敷店

くまざわ書店福山店

廣文館福山駅ビル店

でした!

{911E45BD-A4E3-48EE-8893-B9038BC7F137}

岡山から広島へ移動し、ホテルではせっせと色紙書き!!(金麦飲みながら)

{ECAA9867-DADE-4130-8506-7382B8D601D6}

けっこう早く書き終わったので、

せっかくだったら広島名物を食べよう!と思い立ち、

やっちまいました。お一人様カウンターの、広島焼き(笑)

{454A7AEE-7FC8-49D2-8567-64D2CDF7FDA1}

{AA58A3F3-FE7E-4112-AEDB-2FBDF0D85BB8}


うどん一玉はいってて、ビールも飲んでお腹パンチクリン!!
ぐっすり寝て、

翌日、広島エリアで訪問した書店様は、


廣文館本部
{85564A49-4926-46A5-99A1-A9A579054F04}
(最強にアツイ方ばかりの廣文館本部様にて


紀伊國屋書店広島店

廣文館新幹線店

丸善&ジュンク堂書店広島店

フタバMEGA広島駅前店

ジュンク堂書店広島駅店

廣文館広島駅店

廣文館フジグラン広島店

フタバ図書アルティアルパーク北棟店

アルパークブックガーデン廣文館

紀伊國屋書店ゆめタウン広島店

へ行ってまいりましたー!!!


考えない台所の中で触れていたこと、共同通信様に取材いただき、
内容、片付け、収納、調理について
地方 15紙の新聞にも紹介いただいております。

{7E6BE1BC-BF61-4027-9D58-F3C799A0FE12}

{A8CD1CEA-9249-4DD4-A8A4-E505E3A0DD8C}



たくさんの本屋さんを巡れて、
様々な書店員さんにご挨拶できて、
有意義な書店営業の旅

一人でも多くの方にご覧いただくためにも、


自分の足で、日本全国、廻りたいと思います!!

{B842EBB0-49A5-4756-97EC-A3DB2B74E4FE}


次回は
 目指せ北海道各地!

行けるといーな。

日本全国隅々まで、

台所仕事に悩む方々へこの本を伝えたい!

溢れる情熱と、それに伴う行動力で

どこの書店さんでも「考えない台所」を置いていただけるよう(なるべく目立つよう、笑)
一歩一歩、頑張ります。






さて。

お休みシーズン。


毎年夏の定番、軽井沢へ向かっております。


{6AEB6A2B-4D0B-4B6D-A262-2677F37E0813}

おべんとターイム


帰宅したら遂に引っ越し&仕事三昧

たーくさん遊ぶぞ!!休むぞ!!!


皆様も、素敵なholidayをお過ごしくださいませ