暑い日が続きますね合格合格合格


{C41CC32A-3495-4A87-8C5B-9E94A9475151}

いよいよ、プール開きをしました。

暑くて子供の食欲がないときは、プールに入れると体温下がってみるみる元気になり、モリモリご飯を食べるようになります。


最近の私の中の流行りごとは、ハイボールで飲み残した炭酸水で洗顔をすること(笑)

{48E3455A-2F34-4544-A34A-AFF15C9056DC}

炭酸洗顔がイイと聞いて、一度開けたての炭酸でやったら、、、痛すぎて泣きましたガーン
飲み残しの微炭酸ぐらいがちょうどいい。
毛穴もサッパリして気持ちがいードキドキ
オススメですドキドキ


さて、7日に発売された新刊
早速書店様へ営業に行ってきましたよー!

ブックファースト新宿本店様、紀伊国屋書店 新宿店様、丸善 丸の内店様ですラブ

{7377DDBE-51AF-41CF-BC9C-4EF738DC1D8F}

{2EDA60E3-1C8F-40D0-9DA6-60247212E383}

{FBED8864-0ECD-427C-B046-25FD6E40E915}

たくさん積んでいただいて本当に感謝ですえーん

夏休みシーズンは、お子様もおやすみでご飯を作る機会も多くなると思うので、本書をお役立ていただけたら嬉しいです!




一昨日は、知り合いの方が新しくジュエリーのお仕事に携わることになり、ジュリーサンドラゥの日本進出のお祝いに新宿伊勢丹へ行きました!


{6D02A7E5-3F9D-42DA-9382-16B5EC0800CD}

(イケメン社長へ新刊のプレゼントラブ

{E643E557-01B0-46D1-AC84-673299633980}


パールのピアスはどんな服にも合って、今活躍中ですラブ

揺れるタイプの方がババくさくならず(笑)

お値段もお手頃なのも嬉しいラブ





昨日は

{3BEC50EE-ACC6-43B4-9DBB-29C583E6D79B}

兄の子(甥っ子と姪っ子)のバースデーパーティーをしました!ウインク

{A2FC81AE-92E6-49C0-93C4-F0468DA49F79}

姪っ子ひとりはお風邪で欠席ゲホゲホ

中目黒のSUN2DINER でお願いした、特大ハンバーガーケーキは子供達に大ウケウインクドキドキ


義理の姉たちからは新刊の出版祝いにとお花をいただきましたラブ

{F4FD7E48-6A54-491F-A267-4CF0813066BB}

歳の近い従兄弟・従姉妹がたくさんいることはありがたい。
息子もお誕生日会をずっと楽しみにしてて、一緒に遊べて嬉しそうでした!


その後、軽井沢へ弾丸ドライブ車車車

駅近くのサンジェルマンで、ディナーをしましたウインク

{04FE17C1-FC3D-4F6A-A2D3-F29F97F226E1}

ここのタンシチューとビーフシチューは子供の頃から大好物!

{76C36D44-C9F0-445A-9589-48210BD764AF}


息子もハンバーグと白米、大人サイズをペロリでした!
軽井沢のオススメなお店のひとつですウインク

{7B2AB4F0-E23F-471A-BF63-CEB8E8DCA477}

今日は良い天気に恵まれ、気持ちが良い朝ですラブ

今夜帰るので、息子に東京ではできない体験を思いっきりさせてきたいと思います!

素敵な1日になりますようにラブ