おはようございます!ウインク

{3D2B96F6-35CD-4048-93B7-D45E6B31682D}

{C1190371-72DF-46E5-A031-257DD55C25F1}

週末の料理塾。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたラブ

熱く語りすぎて真夏なみに汗かきまくった(笑)


{8AF01008-FB4D-499C-B882-9CFCC1AC5B92}

土曜日は王様のブランチに出演させていただき、塾生の皆様と鑑賞ラブ

考えない台所、とっても素敵にご紹介していただきました!!

{6CE33FD5-7569-4A1E-AC2D-71DAF2C93AB3}

(⬆︎有隣堂アトレ恵比寿店様)

{FF4D2ACB-9532-4769-A796-DE1F58994A43}

新川優愛ちゃん、お顔がとっっても小さくて、お目目パチクリ大きくて、お肌ツヤツヤで、可愛くてドキドキしながらずっと見ちゃったラブ(おいオッサン!)


さて、本日は!

9:28より、テレビ東京「なないろ日和」に出演します!
(出るのは10時)

{6EA107F5-7380-4A77-A903-8FE19F5D32DC}

ドロンズ石本さんウインク

肉の日(2月9日)でご一緒させていただいて以来ドキドキ

美味しい食べっぷりには、見ていて気持ちが良くなる程爆笑



{04DD0445-C1BE-4D75-A8EA-5280BB2EEF36}

{0F41C98A-162E-4C9F-9CD5-855605A05FD7}


本日は何を作るでしょうか!?

端午の節句のお料理ですラブ

縁起物たっぷり使用したお料理です!

スペシャルゲストには松本伊代さんもいらっしゃるとのことで、、、!!

薬丸さんや香坂さん、皆様から「これ美味しい!」のお声が聞けますように、、、ラブラブ


生放送は本当いつもキンチョーするえーん
でも、笑顔で元気に、頑張りますウインク

さて、仕込みじゃ~!!