おはようございます!

昨日コストコで買ったものウインク

{50A7273F-8F2D-4D08-84FC-09C9B1DAAA68:01}

私もビールのおつまみで大好きなさけるチーズ。
日本にあるものより、値段は半額以下。一本あたり40円しないです。
ムキュムキュした感じはなく柔らかめだけど、塩分もカロリーも控えめなので子供のおやつにピッタリ!ただ、48本は大容量すぎるだろうという方は友達とシェアか、冷凍しても良いかも。

ポークビッツは子供の朝ごはんやお弁当用にウインク ちくわに突っ込んだりもする(笑)

{002B589A-F11C-43B1-A2D6-0B145602B658:01}

毎朝飲んでるヘーゼルナッツのコーヒー豆ウインク豆から挽いてます。ナッツ香ばしくてすごーく良い香りで大好きラブ

{E17668E3-359C-4FD2-B371-E5B8B2BBE875:01}

ご飯に炊くときにプラスしてる雑穀米。
けっこう派手な色に炊きあがるけど、栄養もあるし、冷めてもモチモチプチプチして硬くならず食感も良い!

九条ネギは立派だったので、購入。

{BF305FC4-2302-4FD7-8485-363F9161B5D2:01}

ヒヤシンス。
これから3色咲くらしいウインク

{08DC6FF6-C948-4EE7-A37B-DB0FCA002D21:01}

キヌアのサラダは、私の朝ごはん用。

デュカをかけていただきます!

{51B235B8-EA40-46B1-A037-899DFFA18AD6:01}

↑これはコストコではないけど、食感も香りもよくて、サラダやEVオリーブオイルと合わせてパンにつけたり。

{D927E1EA-3DE7-4AF8-BEC6-243D7EBE7BA7:01}

厚みが絶妙な豚バラは炒め物や煮物に鉄板。

牛肩ロース焼肉用は、赤身が好み。パサパサせず柔らかいです。葉っぱに巻いたり、わりとしっかり目に味付ける。

{0F92876E-1F48-4BEA-84F7-90D434299F31:01}

テリーヌ、刺身や巻き寿司、サラダに重宝のサーモンドキドキ

{0AEEECFE-9E5D-4E45-95AC-34AA9704FC77:01}

トマトペーストは日々の料理で頻繁に使うから毎回買ってる!オーブンペーパーは頑丈だし、今まで使った中で一番良い。
ポルチーニ、ここのは安いので家での料理にガシガシ使う用として。

{9EAFB7EB-4791-4AEB-AC20-EFAD76744A2D:01}

キャノーラオイルは揚げ物用。

オキシクリーンは小分けして、お風呂場近く(つけおき洗い用)とキッチン用と分けて、現物は場所とるから物置スペースへ。
軽量スプーンは各所にいくつか欲しいからミニタッパーで手作り。みみっち~(笑)

{1BAD19A8-3B9D-40C0-8887-ED966635993B:01}

あと、トイレットペーパーで、以上ほっこり

今回は血迷った衝動買いはナシでした。
シャンパングラスとアロマ加湿器、欲しかったけどグッと我慢したてへぺろ



{C8E651D4-E8D1-4A41-8953-68BC661B62E4:01}

玉ねぎ、マッシュルーム、セロリ、にんにく、生姜、人参。これらを昨日の晩に、じーっくり炒めました。
野菜たっぷり。今夜はドライカレーじゃ!


今は新幹線で朝ごパン中。
{9E3F93DF-DF32-46AD-9259-F7E8D90B971B:01}


朝からイノキ顔失礼しますハートブレイクハートブレイク


今日も頑張るぞー!ウインク


皆様も、充実した1日になりますように!