{3F24E91C-606D-44F2-B8E1-3EB9A734F27C:01}

昨日は料理塾後、ダッシュで駒沢のベルクハウスの展示場へ向かい走る人走る人走る人走る人

設計最終打ち合わせをしてきました!
(ほぼ最終という感じで、細かい打ち合わせはまだまだ続きますが)

{F41D2BB5-4F7B-40AD-BFC7-2F05DB08629E:01}


キッチンは、レッスンのものも、家庭用も収まるように収納たっぷり!

炊飯器もオーブンも、冷蔵庫も、テレビまで、すべて扉の中へ収まります(笑)

捨てるが美学、みたいな流れ?がきてると思いますが、私の場合仕事柄そうはいかないので

見た目はシンプルで、
物は多く上手にしまい、使いやすく、掃除しやすく清潔なキッチンが出来そう。


料理塾のお客様たち、楽しみにしていてくださいね!!

料理塾以外でも、キッチンスタジオとしてバッチリ撮影環境も整っています!


プライベートゾーンでは、
パウダールーム近辺にはこだわりがあり、

洗濯場の動線も、スムーズに楽しくこなせるよう考えました照れ

{E20CED76-13CA-4B75-B64A-FDFCAE984D81:01}

私、、、今まで洗濯が億劫で。

乾燥機かけまくったりで息子の小さい靴下をさらに小さく縮ませてしまったこと何度もある位てへぺろ

これで、短時間に丁寧に家事が出来そうウインク


寝室ですが、、、まだまだ先のことは神様が決めることだけど、もう1人子供が産まれることを考えて、4部屋つくりました。

{45250296-6647-436D-BC7A-12289AC13180:01}


まだ、恵まれてないですがぐすん

神様を信じます。


{7676E870-33C2-45FA-952E-4116B9A5161C:01}

ベルクハウスの方が、考えない台所を気に入ってくださって、展示場用へドドーンと購入していただきました!!
なんと、展示場にお越しいただいた方にプレゼントもしてくださるとかドキドキドキドキドキドキ

二子玉川のショールームもとっても素敵なので、新築やリフォームをお考えの方、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


キッチンは格安でフルオーダーで作ってくれますよドキドキビックリマーク料理好きな方には特におすすめです。

{F8325C7A-9660-4D4B-888B-B992728FC949:01}

{D8D65391-A762-4ACE-913D-31F723672D7F:01}



打ち合わせ、1時間程度で終わるかなぁと予想していたら、あれもこれもとまたまた希望が生まれてしまって3時間超え!!


帰ってお風呂入れて夕飯食べて寝ると何時!?ということで、

デニーズへ直行ビックリマークビックリマークビックリマーク

3mm坊主のマルコメちゃん、大好きなお子様ハンバーグセットで

「いただきましゅドキドキ

{195FB110-725A-43BA-9BA3-E632E2900725:01}

困った時の、ファミレス様様に感謝。




さて、昨日は3時、今日は4時から仕込みを開始~!(ばあさんかという程、早起き)

{48821D31-60D6-454A-90B2-77C4A8F6E1AF:01}

子供が6時に起きるので、
起きるまえに自分の身支度も、毎日のお弁当も、仕事のことも諸々終えて、時間にも気持ちにもゆとりをもって子どもと接したい。


だから、毎日子どもとパッと寝て、新聞配達より前に起きます。睡眠時間は6時間は必ず確保し、3食きっちり食べます!!

それが、私の元気の秘訣かも。




よぉ~し!!!

今日も元気に!楽しくドキドキ
素敵な日になりますように!!


本日の料理塾に来てくださる皆様、雨なのでお足元にお気をつけてお越しくださいませウインク