{C84E308D-39E6-4A28-B8AA-9ED46E725B00:01}

先日は事務所の方々と打ち合わせディナーをしました。

料理教室ではどんなことをしてるのか知っていただくためにも、先日の小料理屋とまったく同じメニューでおもてなしラブラブ

「美味しい!」
「酒に合う!」

嬉しいお言葉たくさんいただき、その言葉をつまみに飲めました(笑)

可愛いね、綺麗だねなんてお世辞の言葉をいただくよりも、「これウマイねー!」とクイクイ飲んでいただける方が、私は100倍嬉しいです。



さて、先日の息子のお弁当についての記事をブログのせて以来、

息子のお弁当はというと、、、



見事!!

{9D67EE95-E7B6-49FC-A7B5-C427E41C1685:01}

ピカピカリン続きですドキドキドキドキドキドキドキドキ


母、マンモスウレピーです!!

そして最近、食いしん坊な息子は、日に日に悪知恵がついてきまして。

自分で脚立を運び、冷蔵庫を物色するという技を覚えました。


昨夜は、お風呂上がりに私がスキンケアしていると、なにやら台所からゴソゴソと音が。

冷蔵庫がピーピー(開いてますよの合図音)連呼してたので、何事かと駆けよってみると


ヨーグルトだしてチーズだして牛乳飲んで、


{2B188147-7168-4827-8FD2-D53353F86EF9:01}

1人でお茶会をひらいておりました。


{F9735712-B600-4149-8B04-B30391975778:01}

2つめのヨーグルトにまで、手を出す食いしん坊っぷりでした。

おもわず盗撮。



それにしても、雨が続きモワモワ暑く、微妙な天気ですね。早く軽井沢へ逃げたい。


最近やっとママチャリを買ったのに、出番があまりなく悲しいですあせる

{FA6E8998-AEF9-4122-99D9-7F08EC92B418:01}

もちろん、大好きな赤で!

前には大きなバスケットがついてます。

が、底の穴が大きすぎて荷物が落ちる。買い物袋もするっと落ちます。

検討中の方、買う前に注意が必要です。

話は変わりますが、


一昨日、また刷りあがってきました!!

{C51123CA-F639-4671-8FAE-D0BEA2C4A4B3:01}


3刷の、3万6千部!

こんなにたくさんの方に見ていただけるとは!!

感激です!

読んでくださった皆様に心から感謝申し上げます!!

{C00C4F83-20AE-4DA0-BCC2-F7B980AE3017:01}